血反吐吐いてるか?

絶体絶命保険屋ラジオ−保険営業始めました−

ブログを始める理由について

ブログをやりたい。

人との繋がりを欲しているのか、自分の生きている証なのか、自身の創作なのか、何かはわからないが、自分の存在を世間に公開したいとの思いからブログ開設をしてみた。

 

自分という存在が影響を与える環境の構築と拡大を目的とし、自分が取り組んだことが生きた痕跡となり、そしてそれが他人に影響していく些細な連鎖を紡ぎたい。

 

さて、最初のブログの内容だが……

年末年始が近くキリが良いというのと、最近自分自身の生き方を見つめ直す機会が多いので、初心に戻るという意味合いで中学生になり最初に購入した2冊を休暇中に読もうと思う。

物持ちは何でも良い方で、こちらの本も15年ほど経っているが綺麗な状態だ。

読み進めていくうちに当時の記憶や感情などが思い起こさせることを楽しみにしている。
 
今後ともよろしく。