血反吐吐いてるか?

絶体絶命保険屋ラジオ−保険営業始めました−

カップ麺を食べたら急に体調が悪くなった

カップ麺食べて、2時間ほどで急な眩暈と吐き気に襲われた。

気持ち悪くなる直前、回転するタイプの椅子でクルクルと子供のように回って本を読んでいたら案の定酔ってしまい、吐き気を催す事態に。

 

それから6時間ほど経つが、気持ち悪さが収まらない。

回転酔いだと思うが、こんなに長引くのは初めてで。

おそらく老化により回復に時間がかかっているのだろうと思いたい。

 

思いたい、と確信に至らないのは先日健康診断を受け、その結果がこのような数値だったからである。

左が今回の数値、右が1年前の数値

 

カップ麺と回転酔いのどちらが原因か分からないが、

こんな数値が出てしまったらカップ麺も疑わざるを得ない。

 

カップ麺など食べるなという話だが、

まずは肥満を解消するなどして改善に取り組みたい。

 

おわり。