血反吐吐いてるか?

絶体絶命保険屋ラジオ−保険営業始めました−

最近の考え事

・物ってそんなにいらないんじゃね?

日々生きていくうえで自由に取れる時間ってあまり多くない。

1年間触らなかったものは二度と触れない可能性が高いと改めて実感した。

触れることすらないのだから、必要ないのでは?

ミニマリストをゆるーく目指してみよう!

 

・頭が動かない

学生の頃は「高燃費高出力!」といって非常に疲労は溜まるのだけれど、通常じゃありえないパフォーマンスを発揮できたり、「過集中モード」といって一度集中して気づいたら3日くらい経ってたみたいなことをしていたのだけれど、最近はできなくなった。

何より出来ないの度合いが酷く、そもそも集中って何だっけというレベルにまで落ちた。

日常生活の何にも集中できないし、ぼーっとしてしまう。

仕事している最中も同様なので、「何事にも全力!」みたいに元気溌剌な人がとても羨ましく感じる。

ラインも返すの大変。

体の衰えが脳にも作用しているのか?とりあえず体を鍛えていきたい。

脳を鍛えるには運動しかないらしいので。

 

・人生の幸せとは

身体がちゃんと動いて、日々平穏に暮らせればいいのでは