血反吐吐いてるか?

絶体絶命保険屋ラジオ−保険営業始めました−

退職しました

退職しました。

深夜2時3時に意味のわからないオンコールが鳴って出勤したり、

突然の休日出勤を命令さたり、24時間プライベート皆無な職場から解放されました。

環境変えたいなーとも思ったけれど、全職員が上記のような事柄をあたり前に考えていたので、無理でした。

良いところは管理職以上は並々ならぬ熱意や情熱をもって仕事に取り組んでいた姿勢が挙げられるが、一部の人間は、正しいと思い込んでいる正義感を振りかざして「ちょっと男子ー」と日ごろから注意する女子小学生がそのまま大人になったようだと思わされた。

夜間出勤なんかしていると自律神経壊れて眠れなくなったり身体に支障をきたすよ。

全員がそんな感じで病院通い当たりまえ。

でも会社に献身すると逆に愛着が湧いてくるんだろうね。

 

https://amzn.asia/d/0xcztNf