血反吐吐いてるか?

絶体絶命保険屋ラジオ−保険営業始めました−

雄牛のような太もも

太もものデカさはその人間の強さの指標になる。

筋トレの良いところは、巷では見た目の変化だとか代謝が上がるだとか言われていますが、わたし的には関節の補強がなされるので体がガッチリしてくるというかブレないというか、体の構造が頑丈になるのがすごい利点だと思うわけよ。

頑丈になったと実感できる頃には人間強度も上がっているので、車に跳ねられても怪我ひとつしなくなる。

 

この太ももを見よ!

f:id:anniehall1990:20230103002318j:image

生き物としての格の違いを思い知らされる……

体力も高いだろうし、強度もあるだろう。

 

仕事で体力のある人間にパフォーマンスで勝てますか?

仕事をする前にスクワットして体力をつけよ!

朝起きたらスクワット。精神修行だ!!


f:id:anniehall1990:20230103004027j:image